※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

15w2dのエコーで男の子判定を受けたが、DVDを見返すと女の子に見える。2週間後の健診で性別を再確認したい。性別はどちらでも嬉しい。服を買いたいので教えて欲しい。

このようなエコーで男の子だったという方いますか?
初期スクリーニングの際の15w2dのエコーです。

13w頃に産院では男の子判定もらってて
その時は立派な🐘がついてるように見えました。
なので私も男の子の気でいたのですが

DVDを見返していたら女の子のエコーに見えます。
上手く隠してるのでしょうか?💭
それとも男の子判定貰った時は
臍の緒が見えてたのでしょうか、、、


2週間後に妊婦健診があるので
改めて性別聞こうと思うのですが
それまでそわそわしてます🥺🥺


*性別はどちらでも嬉しいです!!
そろそろ服買いたいなと思ってるので
わかる方入れば教えて欲しいなという気持ちです!

コメント

いそ

これが13w頃に
男の子判定貰ったエコーになります!

はじめてのママリ🔰

女の子にしては少し出てるようにも見えますね✨😚

  • いそ

    いそ


    ということはやっぱり男の子って感じでしょうか?🤔

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は男の子のような気がしますけどね〜🫡♡楽しみですねっ☺️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに我が家は三姉妹いますが、早い段階でも一度も突起物は見えたことがないです☻

    • 8月9日
y0120

13wで確定は早いと思います!
その頃は男女どちらも突起物があるとききますが、、
私ならもう一度エコー確認してもらいます🌼