※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワキガ治療した人いますか?何やりましたか?術後の跡などありますか?効果…

ワキガ治療した人いますか?
何やりましたか?術後の跡などありますか?効果やアフターケア、金額なども教えて欲しいです

ボトックスはやった事ありますが
26000円くらいで半年持ちましたが繰り返したら値段張るなと思い
ミラドライなど考えています

コメント

ママリ

ミラドライ1年前にやりました!!
ワキガすごくて、匂いも強い方だったと思います。1週間は脇の下腫れるので、長袖の季節がいいかもしれないです(>_<)
メスを入れる手術ではないので完全に汗が無くなる訳では無いと言われました。が、私はすごく満足してます(ToT)
やってよかったです!
値段は医療ローン組んだので40万弱でした!!
他にも質問あったらどうぞ🥰

• ママリ

ママリ

間違えました3年前くらいですね!

• 8月9日
ママリ

3〜40万で剪除法やりました。

傷跡はまぁ脇を上げてしっかり確認すれば残ってますが、脇をあまり人前に晒す機会がないのであまり気にしてません。

またアフターケアとか特になく、抜糸で一回、消毒で一回術後に通院したくらいでそれ以降はなにもしてないです。

私は多汗症も併発してたので、匂いもさることながら、脇汗がなくなって本当にやってよかったですし、脇毛も脱毛したくらいほとんど生えてこないので快適です😌