※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

もう何年も旦那とレスです。仲が悪いわけではないですが、日頃のスキン…

もう何年も旦那とレスです。仲が悪いわけではないですが、日頃のスキンシップはほぼなし💦そもそも旦那は淡白で付き合っていた頃からこの内容には問題でした。いつかきっとこの人とはレスになるだろうと最初から思っていたくらい💦
不妊治療が長くその頃は子作りのために必死でしたが、体外受精で授かったこともあり、娘を授かって産んでから記憶にあるのは二回ほど。もうたぶん2年くらいしてません。旅行の時にしたくらい…。
お互い家で誘う誘われることもなく、夫婦生活がないのが当たり前になっています。
子供と愛犬と一緒に寝ている環境もあるのでやりずらいと言うのもある気もしますが…。
こちらから改めて言うのもなんと伝えていいのかわかりません。
私も育児と仕事で疲れていて子供と一緒に寝てしまうので、改めて考えることもなかったしこれが私たち夫婦の日常なのかな。。と思っていましたが、昨日旦那の財布の中に風俗の会員カードを発見してしまいました。いつ行ったのかはわかりませんが。

相談する人もいないので一人でモヤモヤしています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくレス夫婦です。
旦那が同じようなタイプです

なのでその状況で 風俗通いは ショックだし悲しいです😔浮気だ!とか怒りじゃなくて、どうして私とはできないのに、、って気持ちになります。

私だったら 問い詰めるとかではなく、どういう気持ちで行ったのか、頻繁に行ってるのか、夫婦生活についてどう思ってるのか を聞きたいです
その上で 私も同じ回数女性用風俗にいきます! (と宣言するだけか、本当に行くかは微妙)

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます。
    相談できる人もいないのでどうしたらいいのかずっとモヤモヤしてました。
    最近旦那と二人の時間もほぼ無いので…時間見つけて少し冷静に話してみようかな?と思います。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちも娘妊娠中からほぼレスです!
我が家は軽く話し合ったことがありますが、夫はもう私=家族って気持ちが強くなってしまったようで、私も私で夫のことをあまり異性として意識できないので、自然と「もうしなくていいよね」って空気が出来上がってしまいました。
仲は悪くないですがキスもしないしハグもしないです。

ただ性欲がないわけではなく、夫の方は娘妊娠前にアプリで出会おうとしてた前科があります😓
なので私が詮索しないから表面化してないだけで、まあお店も行ったことあるんだろうと思ってます。

私は風俗自体に嫌悪感があるので嫌ですが、じゃあ私を抱いてよ!とも思えず、、難しい問題ですよね🫠

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます。
    話し合う際は旦那さんから話を持ちかけてきましたか?うちの旦那はもしレスのことを思ってたとしても絶対言って来なそうです…。だから風俗いったのかな💦
    話し合う機会がなかったらもうこの先もすることなさそうです…。
    話し合ってみることからですかね。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時の話し合いは私から持ちかけました。
    その頃の私は今思えば完全に産後うつで、情緒不安定で旦那に依存気味になっていたので、「妊娠してから全然誘ってもくれない!私のこと好きじゃなくなったんでしょ?!」と詰め寄った感じです😅
    その後はちょろっと行為がありましたが、私の産後うつが寛解すると共に「あれ?別に夫とHしたいわけじゃないな?」という自分の気持ちに気付き、今に至ります。笑

    うちの夫も多分同じ感じです。
    元々かなりドライで自立した人なので、私との性生活がないくらい何の寂しさも感じてなさそうです😅

    でもお店は病気もらってくるリスクもありますし、何より誰かの大事な娘さんの体をお金で買うってどうなの?と思うので、私は人生の伴侶として買春を良しとするのか、話し合いたいですかね。

    • 8月9日
  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね🥺今後ママリさんから歩み寄ろうと思う気持ちはゼロですか?
    おっしゃる通りですね😭その視点で考えるとこれから私が黙って見て見ぬふりして旦那が行くのを辞めなかったら…と考えたら😱無理ですわ💔
    話し合ってスッキリしたいです😭相談してよかった。😭旦那がなんと言うかな…。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ歩み寄ろうという気持ちはないですね、、
    単純に夫に異性として抱かれたい気持ちがないですし、生々しい話、夫があまり上手いと感じたことがなく、まったく濡れないので😂
    自分がしたいと思えない内はしない…ですかね。
    一時期は、夫が外で発散したら嫌だなと思い、私から頑張っていた時もありましたが、それも何か違うなぁと。

    話し合いできるといいですね…!

    • 8月9日
deleted user

淡白なのに風俗ってことは何か性癖あって言えないんじゃないですかね?
それかたまにはやっぱりしたいから極たまに行っているか…。


私はよそで済まされるの嫌なので本人に風俗行ってるの?って言いますけど、こっちのこと誘っても来ないで行くのはどうして?って聞きます👂
私とはしたくない?って正直に聞きます!

夫婦なのにそんなの寂しいです( ・᷄-・᷅ )

  • ママリン

    ママリン

    お小遣い少ないんで頻繁には行ってないと思います…。私が実家に帰った時とかくらいだと思います。風俗に許す許さないというよりも旦那からあゆみよりも全くなくよそで済ますってのがモヤモヤします💦 
    話し合う機会がなかったらもうこの先もすることなさそう…。私から話してみようかな。と思いました😭

    • 8月9日
アロハちゃん🌺

旦那が他の女と裸で抱き合ってること考えるだけで気分悪くなりますよね。自分とはないのにってモヤモヤしますね!ママリンさんはスキンシップしたいんですか?

  • ママリン

    ママリン

    考えると気分悪いです😱
    スキンシップがあったらもっと旦那に優しくもできるのになー…私の存在ってなんなんだろう?と思ってしまいます🙁

    • 8月9日