※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

訳があり嫌でしたが実母と同居する事となりました。分かってあけどスト…

訳があり嫌でしたが実母と同居する事となりました。
分かってあけどストレスしかありません…

旦那と思いっきり話せないし、私と旦那が暮らしてた時の冷蔵庫の中とかをとても言われます。
例えば、ペットボトル邪魔だから早く飲んで。とか
あんたの家は調味料が少なすぎる。とか…他にも色々

自分の家じゃないのにめちゃくちゃ言ってきて本当ストレスです!!!!!!!!

1番嫌なのは子どもの前で旦那のことをブサイク。って言ったりする事です。
私自身母の事を毒親気質だと思ってたので、私は自己肯定感めちゃくちゃ低くいです。てか無いです。
それを子ども達に同じ思いをさせたく無いので見た目の事はもちろん言葉遣いにも気をつけてました。
が、母は相変わらずの相変わらずで、ブス、ブサイクは当たり前、バカやブタなどもよく言います。
めちゃくちゃ嫌で本当ストレスです。

どうしたらいいですか?母と一緒に住むことになったのは本当色んな理由がありますがひとつだけ言えることは、私は母に生活保護を勧めましたが無理だったと言う事です。

コメント

はじめてのママリ🔰

諸事情がありそんなこととうの昔にやってるわ💢とかあるかもしれず、恐縮ですが、やはり手切金渡してこっちは姿隠す、みたいなのは現実的には難しいんですかね?😭
場所知られてる限り絶対きちゃいますもんね…

離れて暮らせることを祈ってます😭