※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🔰
子育て・グッズ

ベビーゲートを階段下に設置する方へ 倒れる心配はありませんか?困ったことはありますか?

このベビーゲート使ってる方いますか!!
階段下に設置しようと思ってます。使ってる方に聞きたいです。
子供がサークルに乗っかったり押したりしても倒れないか。あと使っていて何か困ったことなどあれば教えてください。😣😣😣

コメント

*みそしるまん*

私個人的な意見ですが。
幼稚園のママ友のお家でコレと同じタイプの物が使われていましたが、正直使いづらいです。
これから8ヶ月9ヶ月とハイハイとかつかまり立ちとかし始めて破けるかと😅💦
実際そのママ友の下のお子さんが10ヶ月でそろそろ別のものを買い替えると言っていました。
だったら最初っから普通のベビーゲート買っておけば良かったって言っていてうちも普通のベビーゲート使ってます!

• y🔰

y🔰

やっぱり破れるかもって考えると普通のたいぷのがいいですね、、バリアフリーがいいと思ってこれを検討してたんですが😵‍💫😵‍💫ありがとございます^_^

• 8月9日