※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆に親戚と一泊で海に遊びに行きます。2日目も違う海で遊ぶのですが、…

お盆に親戚と一泊で海に遊びに行きます。
2日目も違う海で遊ぶのですが、空気が読めない旦那は「2日目はいいんじゃねぇの..」って。
初日も何時まで海にいるかは分からないけど、日焼けのことばかり気にしたり、全然楽しもうとしてないのが伝わってきます。

元々コミュ障で、人と話すのが苦手だったりアウトドアだけどアクティブな遊びは苦手だったりと色々と弱点はありますが、それはいいとしてもこういう一人だけみんなと違う発言しちゃうのがよくあってすごく嫌です、、。

娘も海楽しみにしてるし、自分達ではなかなかこういった旅行に行かないからせっかく誘ってもらって楽しもうと色々買い揃えて楽しみにしてるのに、平気でそれをぶち壊すような発言も多々あり、、。

でも楽しみにはしてるらしいです。
なのに思ったことを言っちゃうというか、旅行なのに周りにの動きに合わせたくないのか、、なんだかなぁと旅行前に気分が下がりました😮‍💨😮‍💨

ちなみに今回に限らず、普段から周りが急いでるのにのんびりしてたり、自分は自分という感じの行動も多いです。

コメント

おおとりさま

男ってそんな感じですよ~あくまでも私の感想 本当自分の事しか考えないからテンション下がりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですか、、😭
    なんかもっと楽しみたいのにあまりの温度差にテンション下がりまくりです🥲

• 8月8日
  • おおとりさま

おおとりさま

うちなんか行きたくない理由は暑いからだそうですよ‼️ 夏が一番楽しい季節なのに...(笑)

• 8月8日
  • おおとりさま

おおとりさま

うちは言われたら置いてく(笑) に変えました(笑)理由は来られても楽しくないから

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

な、な、なんと😭😭
    それは何も言い返せなくなります..😭
    アクティブに動くパパさんがいる家庭が羨ましいです😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!私も行く場所によっては私の母と行った方が楽しい時あります🤣

• 8月8日