※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府にある関西サイクルスポーツセンターについて教えて下さい。休日…

大阪府にある関西サイクルスポーツセンターについて教えて下さい。休日にやっているキャラクターショーって混みますか?💦皆さん何時から並んでいるんでしょうか?また整理券とかあるんでしょうか?よろしくお願い致します。

コメント

なめこ

去年秋のプリキュアショーに行こうとしたんですが、めちゃくちゃ混んでました💦気候が良い時期だったので、アトラクションも1時間待ちとかで😅
今はプールの利用客も多いと思うので混むと思いますね😣
ショーを見て、プール行く人とか多いんじゃないでしょうか。

ちなみに、そのプリキュアの時は整理券の配布があって、午後の部に行こうとしてサイトに書いてた配布時間ギリギリに並んだのですがすでに長蛇の列で、5人前くらいで終了しもらえませんでした😭

何のショーに行かれるか分かりませんが、同じくスタジアム観覧席なので、入口閉められたら本当に何も見えないです💦
競輪場?を挟んで裏に回ったら小さく後ろ姿は見えたりしますが…😅

今回のはサイト見てみたら整理券とか書いてないし立ち見OKなのかも知れませんね😌
けどもし先着順で席が埋まるまでとかなら、午前のはオープンすぐ場所取りに走り、午後からのは午前の部が終わってすぐ場所取りしてる方も結構いるので、絶対見たいならそれくらい早く行くのがベストだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに混むんですね😭ウルトラマンデッカーショー見に行きたかったんですが…。暑さに子供たちが耐えれるか…。家族会議してみます!
    ありがとうございました!

• 8月9日
ちー

2020年頃にウルトラマンショーを観に行きましたが、コロナ禍で間隔をあけて座るため座席も減らされていました。

今回は座席制限はあるのかわかりませんが💦

私が行った時は朝の整理券配布には間に合わず、昼の回の整理券を貰いましたがかなり並びました💦
えっ?どこまで並んでる??ってくらい歩き、ちょうど喫煙所の前で並んだので煙が気になりました😭
お菓子をあげながら並びました🙂
良い席は先に並んだ方で埋まっているので少し端の方でしたが楽しめましたよ🎶

11月だったので並ぶにはちょうどいい気候でしたが、確かにこの暑さの中だと日陰も少なく大変かもしれませんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんです💦下の子もいるので無理しすぎるとかえって可哀想だと思い💦ちー様のご意見参考に、家族でもう一度話し合ってみます!

ありがとうございました😊

• 8月12日