※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ガリガリの人って、やはり体力は普通の人よりないものでしょうか?😂私は…

ガリガリの人って、やはり体力は普通の人よりないものでしょうか?😂

私はガリガリの体質です。
食べても太れません💦
決して自慢ではなくて本当に悩んでいます😭
そして、ものすごく体力がありません😭

このガリガリのせいなのか、それともただ単に自分は体力がないだけなのか分かりません😓
とりあえず、毎日クタクタでバタンキューです😹😹
風邪をよく引くとか寝込むとかではなくて、ただただ毎日疲れ果ててます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!私は20代ですがずっとガリガリです…。
でも体力はあります!
やっぱり運動不足とかが大きく関係してると思うのでウォーキングとかするといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事でお客さんの家を訪問する事が多いので、よく歩いたり階段登ったり、はよくします🥹
    それなのに、体力ありません😅

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだともしかしたら年齢的なのが大きいかもしれないですね😭
    私の旦那は普通体型で力仕事してて一回り年上ですが年齢と共にどんどん体力無くなってので💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、年齢なのでしょうか😂😂
    自分より年上の少しぽっちゃりした方が同僚でいるのですが、同じ仕事内容なのに、あまり疲れてそうに見えなくて、なんで自分はこんなにクタクタなの〜💦😩
    って思ってしまいまして😂😂
    情けない話なのですが🥲🥲

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

わたしはガリガリですが持久力わりとあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    やはり年齢のせいもあるかもですね😅

    • 8月8日