※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
産婦人科・小児科

ピルの避妊効果に心配があり、フリウェルから変えた方の体験談を聞きたいです。

ピルのドロエチ飲んでいる方、もしくは飲んでいた方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです🙇🏻‍♀️

避妊目的がメインですが、避妊効果は低いと聞いて心配しています。フリウェルでニキビが酷くなって変えたところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前から飲み始めてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、、避妊目的じゃないです💦💦

• 8月8日
  • 三つ葉

三つ葉

発売されたばかりで飲んでいる人少ないかなと思っていたので、避妊目的でなくてもお話聞けてうれしいです☺️

副作用などありましたか?
    フリウェルは1シート目からニキビがすごかったのでドキドキしています。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのところ副作用ないです☺️フリウェル、わたしもその前に飲んでいて効果があまり見られなくて変えましたよ!

• 8月8日
  • 三つ葉

三つ葉

そうなんですね!
    私も合うといいなと思います✨
    ドロエチが避妊ばっちりだったら言うことないんですが、ニキビ+費用面も外せないので、合うのを見つけるのはなかなか大変ですね🥺

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニキビ嫌ですね(>_<)自分の目的に合う薬に会いたいですね😌👍

• 8月8日