コメント
M
皮膚が弱いお子さんは、肌がうまく焼けずにまだらに焼ける「はたけ」になるそうです。
うちの次男がそうです😅
保湿をしっかりして肌を整えたらマシになっていくと思います✨
M
皮膚が弱いお子さんは、肌がうまく焼けずにまだらに焼ける「はたけ」になるそうです。
うちの次男がそうです😅
保湿をしっかりして肌を整えたらマシになっていくと思います✨
「産婦人科・小児科」に関する質問
2人目妊活中です。 妊娠検査薬陽性後の初診についてです。 1人目の時はかかりつけの産婦人科クリニック(分娩施設なし)へ通い、分娩予定の総合病院へ転院しました。 2人目もそうすればいいのですが、 20週から出産まで…
小1の子供ですが小さい頃から便秘がちで 小児科で酸化マグネシウムを処方されて 飲んでますが最近効き目が微妙なことがあります。 最近よくあるのがトイレ行く(便意)と言って いざ頑張っていたら吐き気が出てきたことがあ…
2歳の子供が5月末にヒトメタにかかりました。 その後1ヶ月ほど経過していますが、痰絡んだような咳がなかなかとまりません。とくに夜間がすごいです。眠れないわけではないですが、止まらないのでかわいそうになってきま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
( ◠‿◠ )
お返事ありがとうございます😭
一応毎日保湿は欠かさずしているのですが病院で保湿剤処方してもらった方が良いですかね💦広がったら可哀想なので、、、m(_ _)m
次男君はいかがですか?収まってきましたか?
M
病院で正しく診断してもらって適切なお薬貰うのが安心ですね💕
次男は顔に薬やクリーム塗るのを嫌がるのでマメに塗れてないですが、去年は全く塗ってなくて酷かったですが、今年は何回か塗っていてマシです✨
( ◠‿◠ )
ありがとうございます!
明日、病院行ってきたいと思います^^次男君も早く良くなります様に✨