※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親切第一
産婦人科・小児科

品川区東品川の小児歯科で、子供の予防歯科をお探しです。フッ素塗布は公費で、ご褒美もある歯医者を希望しています。

品川区東品川の小児歯科 おすすめ

子供の歯科検診、クリーニング、フッ素塗布等の予防歯科の歯医者を探しています。

フッ素塗布は公費でしてくれる(自己負担なし)ところを探しています。

また今のところは頑張ったご褒美に毎回可愛い消しゴムをくれるのですが、そういったご褒美があるところだと尚良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

東品川歯科クリニック
こちらはフッ素無料、5歳くらいになればシーラントも無料で処置してくれます😊
小さいモニターですがYouTubeみせてくれますし、終わった後はややしょぼいガチャガチャやらせてくれます…笑
キッズコーナーもあり、とても通いやすいと思います!

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます!
    今年度中に引っ越し予定で、今と同じくらい歯医者を楽しみに通ってくれるところを探していました。調べてみます!

• 8月8日
うさ

品川シーサイドステーションビル歯科でガチャガチャやらせてもらえます。キッズスペースや子供専用の診察台もありました!

• 親切第一

親切第一

回答ありがとうございます!
    他にもガチャガチャをさせてくれるところがあるんですね。
    調べてみます!

• 8月9日