※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

義両親と一緒に買い物と夕飯に行くのは体調が心配。痛みやお腹の張りがあるので、無理は避けたい。

義両親にベビーグッズを買ってもらいに一緒に買い物に行く場合、夕飯なども一緒に食べて帰って来る方が
無難でしょうか?
義両親的にはそうしたいみたいですが
2日前くらいからおしりの付け根の痛みと
日によってお腹が張るようになりました💦‬
お腹の張りは休めばすぐなおる程度です。
買い物1時間半、食事1時間半で短くて3時間はかかるので
体調が不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうの両親がそうしたそうならご飯は食べていきます。
体調悪いならその時に正直に言えば大丈夫だと思いますよ!
ゆっくり休憩はさみながら💦

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ありがとうございます!
    今までお腹が張ったことがなくてわからないんですが💦‬
    座ったりして少しお腹が柔らかくなれば、また行動再開して大丈夫何でしょうか?

    • 8月7日
deleted user

旦那さんも行かないんですかー?
そういう時は旦那に伝えて旦那から義両親へ「体調すぐれないみたいだからー」って促してもらいます^_^

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    結局旦那さんが頼りにならず、
    私立ちくらみで途中で具合悪くなり汗だく。
    →誰一人なんの確認もなくみんなで晩御飯と決められ食べて帰宅しました😢

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最悪ですね🥶
    よく頑張りましたね、、
    旦那さんには後でしっかり伝えてくださいね😭
    そんなんじゃこれから赤ちゃん生まれても本人たちの都合で動きそう、、

    • 8月10日
ちゃみー

ご飯は体調がよければ、で良いんじゃないですかね。
うちは以前、義理の両親と出かけた際は食事は避けてお茶にしました(ちょっとだけ時短…)