※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週でおしるし出たら、陣痛までの時間は人によるけど、心配している。お腹張りっぱなしで、赤ちゃん下がり、子宮口開いている可能性あり。早めに連絡するように言われている。

今日で37週に入り、朝起きると生理みたいなおしるしが出ました🩸おしるしから陣痛までどれくらい時間かかりましたか、、?人によるとは思うんですけど、いつ痛くなるのかとドキドキしてます、、😵💦
お腹は常にカチカチですごい張ってて、赤ちゃんもかなり下がってきて、子宮口もどれくらいとは言われなかったんですが開いていて、頸管長も短いので、早めに連絡するようにとは言われてます。

コメント

のん

もう生まれてもいい大きさとか言われてますか??
そうでなければ早めに産院に今の状況を電話した方がいいと思います!

私の場合陣痛きてからおしるしありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推定では2500gあるので、産まれてもいい大きさと言われています!!
    今は軽い生理痛みたいな痛みがちょこちょこあるので、痛みが強くなってきたら連絡してみます☺️

• 8月7日
ライナー

1人目の時は14時頃おしるきが来てその日の18時には陣痛が来て22:30に産まれました😂

ほとんどの人が次の日くらいに陣痛来てますよね☺

もう少しですね!頑張ってください👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに陣痛に繋がったんですね😳!
    やっぱり今日か明日あたりですかね〜ドキドキです😳💦
    陣痛が始まるとお産の進みも早そうと言われたので、準備しておきます!!
    ありがとうございます頑張ります☺️✨

• 8月7日
3児のママ

私も1人目の時、朝9時頃出血があり、その前に張りがあり病院に電話し病院に行くとそのまま入院になりました……
その後夜中2時ぐらいから陣痛が来ました……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま入院になったんですね😵💦
    私も3日前の健診でそのまま入院になりそうだったんですが、帰りたいとお願いして帰ってきました💦
    やっぱり今日明日には陣痛がくる可能性が高いですね、、ドキドキです💦

• 8月7日
るりり🔰

赤ちゃん正産期まで待ってくれたんですね。
ドキドキですね!
私は1人目のときおしるしから30時間ほどで陣痛始まりました。
朝8時ごろおしるしとちょびっと破水、翌夜1時ごろ自然陣痛開始、朝8時ごろ普通分娩で出産でした。
頑張ってください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で36週まで入院してたんですがここまで待ってくれました😭
    今日明日には陣痛くるとみて準備万全にしておきます、、!
    頑張りますありがとうございます😌💪🏻

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですね!✨
36週6日でおしるしが出てからもう今日で37週1日ですが、まだ陣痛来ません…😣
回答になってなくてすみませんが、お互い出産頑張りましょう🥺👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いですね✨
    おしるしから2日経ったんですね😳お互いにそろそろ急にくるかもしれませんね、、!!頑張りましょう!☺️💪🏻

• 8月7日
nana.

おしるしあった次の日に生まれました👶🏻💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおしるしあった次の日の方が多いですね!!
    心の準備をしておきます💪🏻✨

• 8月7日