※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

26週0日から切迫早産で入院中。先生から35週5日か35週6日で退院していいと言われた。どちらが良いか相談中。

26週0日から切迫早産で入院してます。
昨日の外来(33週2日)で、先生から35週5日か35週6日で退院していいよって言われました。
昨日は、子宮頸管2.7(今までの最短1.4)
子宮口変わらず1センチ
赤ちゃんの推定体重2370gでした。

皆さんなら、35週5日、35週6日
どちらで退院しますか?

焼肉食べ行くこと、入院グッズ買いに行くことは伝えてます。出戻りなってもなんとかなるって言われました😂

長期入院でストレスもあるし、点滴の副作用で身体中かゆいのもあって、先生は判断してくれたと思います。

コメント

りーまま

1日も早く退院します😆

  • H

    H

    そうですよね!
    ここまで入院頑張ったから、いいですよね笑

    • 8月6日
W双子母ちゃん

私も1日でも早く退院します😂😂
点滴しんどいですよね💔

  • H

    H

    そうですよね!
    点滴しんどいです。
    今日ついに、刺すとこなくなって裏側になりました😭

    • 8月6日