※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスに写真撮りに行ってぐずついた子にボウロを手にもたせた…

スタジオアリスに写真撮りに行ってぐずついた子にボウロを手にもたせたり口に含ませて下さいと言われ、ボウロを持たせたりしました。
子供が手から離してしまい、床に落ちたのを店員が拾って口に入れてました。😰😰🌀
これ、どう思いますか?店員にいいますか?

コメント

メロンパンナ

床に落ちたのいやですね…💦家で落ちたので食べさせてません😅💦
アンケートとかあれば書くかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンケート書きます🌀普通、しませんよね😭💦

• 8月6日
3姉妹ママ

えー!それは絶対嫌です!!
私が潔癖症というのもあるし、このご時世だし絶対無理ですね💔

違う話ですがスタジオアリスでうちの子のお宮参りの撮影の時、マスクなしの時代に唇をプルプルさせて唾飛ばしまくられて近づいたり、子供の口元を触られるのが本当に嫌でアンケートに書きました。
その場で言いたかったのですが必死に笑顔を引き出そうとしてくれるのは理解しているしありがたいので言えませんでした💦
アンケートには利用店舗や撮影日時など詳細を書くのでお店は誰が書いたアンケートなのか、調べれば分かると思いますが特にその後の対応などはありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌だったんですけど、同じように必死で頑張ってたので言えませんでした😭😭🌀🌀アンケート書きます。。
    唾飛ばしまくるの最悪ですね💦💦

• 8月6日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

人によって考えは様々だと思いますが😣
    お客様のお子様に床から拾ったお菓子を自分の手で掴んで口に入れるというのは、自分がスタッフだったとして考えても絶対やらないですよね💦

アプリだと店舗アンケートにご協力ください、みたいなのがもともとあると思うのでそこから書けば言いやすいですよね😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

レシートのしたのほうにアンケートのQRコードあるので書いた方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書きます‼️絶対書きます😭‼️ありがとうございます。

• 8月6日