※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パパに甘える子と、私には甘えない子がいる。愛情不足か不安。

パパが居る時になると、急に甘えん坊でずっとぐずぐずする子居ますか…?(パパにです)
私と居るときはすっごく良い子で全く甘えてきたり後追いしたりしないんですが。
パパには全力で甘えてます。
わたしには甘えることが出来ないのでしょうか?😓
楽なのは楽なんですが😂
私をスルーしてパパに抱きついて行ったり私が抱っこすると泣いたり😂

普段の私は愛情不足なのか、とか不安になったりします💦

コメント

はじめてのママリ

全く同じです!笑
私が日頃からガミガミ言うてるせいやなっていつも思います💧
もちろん優しい時もありますけど笑
あとは単に今はパパっ子!ってだけかもしれませんし!それはそれでこちらとしては楽なのでまあいいか〜て感じです🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わー同じですか!!お仲間がいて嬉しいです😭
    わたしも普段ガミガミしちゃったりしてます…
    そうですよね、今はパパっ子!っめ割り切ってあまり深く考えずに過ごすしかないですよね🥲

    • 8月6日