※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠18週で性別が変わった場合、ジェンダーリビールケーキは女の子用でも大丈夫でしょうか?来週の検診はないため、皆さんの意見を聞きたいです。

現在妊娠18週の5ヶ月です。14週の時に産院の先生から男の子ぽいかなぁと言われ、最近(18週)R先生にお願いしたところ8割女の子という判定を頂きました。男の子から女の子に変わったということでいいのでしょうか??
男の子だと思っていて来週義両親にジェンダーリビールケーキをする予定なのですが、女の子でやってしまっていいのでしょうか??(来週までに検診に行く予定はないです!)
ママさん方のご意見よろしくお願いします!

コメント

ままり

私ならまだやりません😯!
確定か、ほぼ間違いなしの言葉を
聞いてからします😊

ママリ🔰

確定してからの方がいいかと思います😶わかる時は女の子だね!男の子だね!とはっきり私は言われてました!

🕊

私もその状況ならやりません!
自分もほぼ確定から覆ってるので💦

ママリ

16wでR先生から確定貰い
18wで先生から確定でした!
確定貰うまで私ならやらないです!

かぁちゃん

ウチは、ずっと8割女の子と言われていて、産まれたら男の子でした‼️なので、ジェンダーリビールしなくてよかったと思いました🤣はっきり確定もらってからの方がいいと思いますよ😊

8割なら覆るときあるので完全確定までしないです🤭

完全確定するまでやらない方がいいかと思います💦
うちは27週で産院で確定でした!

a

ご意見ありがとうございます!
確定するまで待とうと思います☺️☺️

a

その後の動画で無事完全確定を頂きました!

はじめてのママリ🔰

うちはR先生に女の子っぽいと言われて結果男の子でしたよ!