下の子が今寝言で「にぃに〜(お兄ちゃんの事)にぃに〜!えへへへ〜」と夢…
聞いてください!
下の子が今寝言で「にぃに〜(お兄ちゃんの事)にぃに〜!えへへへ〜」と夢の中でお兄ちゃんを呼んでいました❤️
お兄ちゃん大好きっ子なので夢でも一緒に遊んでいると思うと可愛いすぎます💕
質問でもなんでもないです。すみません笑笑
- ちこ
コメント
ちょこ
可愛いですね❤️❤️
うちなんて先日『たべたい〜』って言ってました🐽笑
がじゅまる
愛おしいですね〜☺️
素敵な兄弟でほっこりしました💕
聞いてください!
下の子が今寝言で「にぃに〜(お兄ちゃんの事)にぃに〜!えへへへ〜」と夢の中でお兄ちゃんを呼んでいました❤️
お兄ちゃん大好きっ子なので夢でも一緒に遊んでいると思うと可愛いすぎます💕
質問でもなんでもないです。すみません笑笑
ちょこ
可愛いですね❤️❤️
うちなんて先日『たべたい〜』って言ってました🐽笑
がじゅまる
愛おしいですね〜☺️
素敵な兄弟でほっこりしました💕
「寝言」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちこ
ありがとうございます♪
それは可愛すぎます!!何食べたかったんでしょうね❤︎