※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

体調不良が続いているため、血液検査が必要か相談中です。アドバイスをお願いします。

血液検査した方がいいと思いますか? 
6/21発熱
7/2目やにと目の周りのできもの
7/10発熱
7/14中耳炎
蚊に刺されたところの水ぶくれ→とびひ?腰の方にもできものできる
7/26初熱
8/2大量の鼻血(ほじったから?)
8/3嘔吐下痢、鼻の入口にただれ(ヘルペスと診断)
今までこんなに体調不良が長引いたことないし、何か悪いものが全身回ってる気がして…
自己免疫系とか、心配で、生きた心地がしません…
バルトレックス(抗ウイルス薬)を5日分処方されたので、そのあと様子見でいいのか、明日にでも血液検査をしてもらうか…
同じように子供の体調不良が長引いた方、医療従事者の方、もちろんそうではない方も、なにかアドバイスをください😢

コメント

りーまま

体調が悪く免疫が下がってる時に次々に感染したという感じですね…
心配なら血液検査してもらったらいいと思いますが、そこは医師の判断なのでかかりつけ医に相談してみてください。

• いちご

いちご

先生にもそう言われましたが、それだけのことなんですかね?😢
    心配で😢

• 8月6日