※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お金・保険

ペイペイカードについて教えてください。キャッシュ機能はあるのか、ポイントカードのような使い方なのか、現金をチャージして使うのか、ソフトバンクの機種変と関係があるでしょうか。

ペイペイカードってなんですか?

今、本人(旦那名義)しか受け取りが出来なくて不在票を配達員さんが置いていきました💦

我が家は私が通帳の管理を全てしています。
使いすぎてしまうのが理由で支払いは全て現金でカードも持たないようにしています。
ペイペイカードはキャッシュ機能付いていないのもあるのですか?

その場合ポイントカードみたいな感じなのか、現金をチャージして使うのか、、、

何もわからないのでおしえていただきたいです🙇🏻‍♀️

先週、旦那のみでソフトバンクで機種変をしているのですがそれも関係あるんですか??

コメント

ママリ

PayPayカードはクレジットカードでソフトバンクであっても、申し込みしないと届くことはないと思います。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

やはり機種変の時に勝手に申し込みしたんですかね。
    クレジットカードと言うことは旦那が私の知らないところで使えば後ほど請求が来ると言うことですかね😮‍💨
    帰ってきたら問い詰めてみます
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

最近ヤフーカードがペイペイカードに変わったんじゃなかったでしたっけ?
なのでヤフーカード持ってたら何もしてなくても新しく届くと思います!

優龍

ソフトバンクでPayPayカードは作れません

クレジットカードなので
本人が手続きしたんだと思います

虹色ママ

クレジットカードですよ!

Yu-u

作るだけはタダですが、カード届いたら口座登録の紙入ってると思いますよ!

むーむー

クレジットカードなので支払いは口座引き落としだと思います🙄
旦那さんヤフーカード持ってませんか?
ヤフーカードもってると切り替わってるので届きますよ!