※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊娠・出産

10週2日で性別が気になる。男の子かもと言われていたが、女の子も育ててみたい。感が当たるか不安。

10w2d ラムジーメソッド、ナブ
ラムジーメソッドにしては数週進んでるし
ナブはまだ分からないですよね😅
早く性別知りたーい😣♡
息子は13wの頃から男の子かもねと言われていたので
もしかしたらあと3週で性別分かるかもですが
もうソワソワで😅
元気に産まれてきてくれたらどちらでも嬉しいですが
今度は女の子育ててみたいなぁなんて思ってます(*´˘`*)♥
でも私的に次も男の子な気がします😂
感って当たったりするんですかね…🤔

コメント

なな

私も2人目、次も男の子だろうな〜と思っていましたが13週のナブでは男の子でした😂

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    コメントありがとうございます☺️

    ナブが男の子ならほぼ確定かもですね😳
    やっぱり感って当たるんですかね😂
    周りはみんな1人目男の子2人目女の子なのでちょっと期待してる自分がいますがどうなのか😣💦

    • 8月5日
  • なな

    なな

    そうなんです…😂でもまだ病院で確定もらうまでは少しの可能性を期待してる自分もいます笑
    私も周りそうです!
    2人目は気になりすぎて初めてベビーナブ調べました😂

    • 8月5日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    期待しちゃいますよね😂
    1人目男の子2人目女の子の人多いですよね☺️
    私も早くナブ見れるようになって欲しいです🤣

    • 8月5日
naco🍒

母親の勘てあたりますよね🫣
大体嫌な予感する、、と思うとうちの子たちどっちか発熱してます🤣

ちなみに、今回3人目、検査薬フライングして真っ白だったのに、絶対いる気がするって思ってて結局妊娠していました!!!
そして、女の子の想像しかできなくて女の子だなぁって思ってたんです(願望かなぁ、、なんて思いつつ笑)
今のところ女の子って言われています!!

あと、ラムジーは外れました!
ママリで聞いたらみなさんに男の子って言われました!
ナブは女の子寄りと言われました!

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    コメントありがとうございます☺️

    勘って当たるんですね😳
    いいのか悪いのかですね😅

    凄いです😳
    今回の妊娠の前に化学流産した時は私もフライングで真っ白ででも絶対妊娠してるって思ってて結局してました😊
    今回の妊娠も何となくですが妊娠してる気がして超フライングして初診まで長くて後悔しました🤣
    私は男の子を育ててる想像しか出来てないので男の子かもですね🤣

    ラムジーメソッドはエコーの反転?とかもありますしね😅
    ナブの方が正確みたいなので早くナブ見れるようになって欲しいです🙏笑

    • 8月5日