※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

新潟市で100日祝いできるお店教えて下さい🤗❣️

新潟市で100日祝いできるお店教えて下さい🤗❣️

コメント

みにた

梅の花でしました😊
ローチェアがあったり、お食い初めのセットがあったりしてよかったです😊

• ちゃー

ちゃー

梅の花!
    一緒に5歳児が行くのですが、子供も食べられそうなお料理ありましたか??

• 8月5日
  • みにた

みにた

確かお子様ランチがあったと思います😊

• 8月5日
  • ちゃー

ちゃー

ありがとうございます❣️候補にさせてもらいます😊

• 8月5日
3児のママ🤪

同じく梅の花で2回ほど行いました!お子様ランチやうどん?みたいのがあったきがします!

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😊大人より子供の食べる物がないと困るので助かりますね✨

• 8月5日
ふぇありぽෆ*⑅︎

割烹仕出し岡田でやりました☺️
子供たち2人ともそこでやりましたが下の子の時は長男用にお子様ランチ作ってもらいましたよ✨
予約するとその日は貸切にしてくれるのでコロナ渦でも安心して開催できました🥰

• ちゃー

ちゃー

岡田さんは聞いた事なかったです!調べてみます👌✨貸し切りに出来るのはありがたいですね🥰

• 8月5日
たろこ

こんばんは
うちは去年梅の花でしました。2年前にした友達は手形取ったり写真プリントしてカードをくれたと言っていましたが、、コロナのためかうちの時はありませんでした(/ _ ; )説明なども必要最低限といった感じで、、その分家族だけでゆったりとして過ごせました。別の友人は内野の江戸っ子寿司さんでやったと言っていて、アットホームで良かったと聞きました。

• ちゃー

ちゃー

たくさんの情報ありがとうございます♪検討させてもらいます🥰

• 8月6日
ママちゃん

本町通りの日本料理大橋屋さんでお願いしました。子どもにとても親切で毎回お願いしています。

• ちゃー

ちゃー

情報ありがとうございます♪子供に優しいお店は本当、助かりますよね!検討させてもらいます🤗

• 8月8日