※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろりん
お出かけ

夏休みの平日に鶴見緑地プールに行かれた方混み具合はどうでしたか?8月9…

夏休みの平日に鶴見緑地プールに行かれた方
混み具合はどうでしたか?
8月9日に行くのですが、お盆休み扱いで整理券が配布されるようです。
早朝から並ばないと10時頃の入館は難しいでしょうか?
平日という認識なので9時着ぐらいでもいけるかなと思っているのですが、甘いですかね😅?

コメント

みき

夏休み期間の平日も土日も行きました!
平日は10時や11時についても普通に入れました。
土日は9時前に並んでギリギリ入れました。入口の人に聞いたら私で600人越えたくらいだったみたいです。規制が850人だったかと思います。

去年か一昨年は朝7時に並んでも整理券貰えなかったと聞きました💦‬
今年は他にもやってるプールも沢山あるので、前みたいに鶴見緑地プールに集中することはないとは思いますが…なんともですね😅

• いろりん

いろりん

コメントありがとうございます!
    平日と土日どちらも行ったとのことで、大変参考になりました🥹
    そうですよね!そんな早くから行かなくても…と思いつつ不安で投稿しました😅
    とはいえ、お盆休みに入ってる家庭もあると思うので9時ぐらいを目安に行こうと思います!

• 8月5日