※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

胎嚢の中は卵黄嚢ですか?7w2dで胎嚢や胎芽が小さいので不安です。排卵が遅れている可能性があるかもしれません。

胎嚢の中に写っているものは卵黄嚢でしょうか?
生理から数えて7w2dだったのですが胎嚢も小さいし胎芽も見えないし不安です🥲排卵が遅れてる可能性にかけたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍見えないなど医者にそう言われたのですか?そうじゃなきゃエコー拡大してないから見えないだけだと思いますよ?💦

• まる

まる

回答ありがとうございます!
    先生には「袋は大きくなってるけど赤ちゃんは見えないね」と言われました🥲

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、私が顕微授精でズレなし、5週3日のときに12.4mmだったので
    まるさんはきっと排卵がズレて 5週後半なのでは?と思います😌

• 8月5日
  • まる

まる

そうだったのですね!確かに7週にしては胎嚢小さすぎますよね…!排卵日もよく分かっていないのでズレてるかもです!気持ちが少し明るくなりました、ありがとうございます🥹🙏🏻

• 8月5日
まる

見ている方がいるかなと思って投稿します。本日生理から数えて8w2dで受診し、心拍確認できました。排卵が10日ほど遅れていたようです。6週の大きさの赤ちゃんが見えました。回答してくださった方、ありがとうございました😢🙏🏻