※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後3日目の夜、娘まっったく寝ません😇💕2日連続母は細切れすぎてほぼオールな気がするんですが皆さんどうでしたか??

生後3日目の夜、娘まっったく寝ません😇💕
2日連続母は細切れすぎてほぼオールな気がするんですが皆さんどうでしたか??

コメント

🍼

そんな感じでした!‎( ꒪⌓꒪)
寝なすぎて泣いて助産師さんに助け求めました😂

• まめ

まめ

まだ可愛いが勝ってるのでウトウトしながらお世話できてますがそろそろきついです🥹

• 8月5日
22

まさに3日目の夜、寝ませんでした😂2日目の夜は奇跡か?くらいにミルク飲んですぐ寝る繰返してたので2人目パワーすごー😆とか思ってましたが3日目で完全にあ、新生児は新生児だった。って思いました😂
ナースステーション連れてきました笑

• まめ

まめ

最後のオチが😂😂
    預けていいよって言われるも何の意地か一応世話してるんですけど退院したら身がもたないので今夜は途中でギブアップしそうです🥹

• 8月5日
  • 22

22

わかります😂😂😂私もこんな漫画みたいなことある?ってくらい行こうか行かまいか、ドアまで行って、やっぱ戻って、、って行ったり来たりしてました笑笑結局もういい!預けよう!と思い預けたら、その行ったり来たりしてたのが心地よかったのか連れてった瞬間から爆睡だったみたいで「よく寝てましたよー!」とか言われてきまづかったです、(笑)
    しんどかったら預けて寝ちゃいましょ😆

• 8月5日
  • まめ

まめ

お風呂の時に預けたら、いい子にお友達と寝てましたよ〜とかあっけらかんと言われた時は、おいっ😇ってなりました。笑

胸は張るので完全朝までは無理ですが授乳間だけでも頼ろうと思います😫

• 8月5日
まめたろう*゚

そんな感じでした!
第1子の時だったので、ずっとこんなんなのか!とこの先に絶望した記憶があります💦

• まめ

まめ

昨日は私が寝れたのは結局4時でした😂😂
    ふらっふらですが今日も頑張ります😪

• 8月5日