※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオマリオで撮った写真を焼き増ししたいのですが、データがありま…

スタジオマリオで撮った写真を焼き増ししたいのですが、データがありません。
あとあとから祖父母に焼き増ししてほしいと頼まれてしまいまして💦
キタムラで写真から写真へのプリントができるようですが、やったことある方いらっしゃいますか?
著作権の問題もマリオはキタムラ系列だからOKとか、スタジオ写真だからだめとか…調べるといろいろ出てきました.

ちなみに四つ切りを2L版に縮小したいと考えております。

コメント

あかまま

やったことあります!
わたしはスタジオアリスで撮った写真をキタムラで焼き増ししてもらいました!
キタムラの方も慣れた様子で普通に対応してくれましたよ😉
サイズは同じサイズにしたので縮小ができるかはわからないのですが‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    普通に対応していただけたんですね‼️ちなみに最近ですか?
    問い合わせたら、著作権の関係でスタジオの写真は受け付けられないと言われてしまいまして…
    しれっと持って行ってみます‼️ダメなら諦めます🥺

• 8月4日
  • あかまま

あかまま

そうなんですね💦
    わたしは半年位前に持っていきましたよ!
    著作権の問題なんて全然考えてもなかったので普通に、これを2枚ずつ焼き増ししてくださいって言ったら翌日仕上がりとかでできました!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わりと最近ですね☀️調べると2015年あたりのばかりだったので、参考になりました☺️
    あんまり構え過ぎずお願いすれば良さそうですね🥹
    ありがとうございました!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    今日キタムラに、行ってきました‼️写真館のは🆖と言われましたが、スタジオマリオのは🆗みたいで、無事、できました🥹
    いろいろ教えて頂きありがとうございました♪

• 8月5日
  • あかまま

あかまま

こんにちは!
    無事焼き増しできてよかったです☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私はスタジオアリスで撮った写真を、カメラのキタムラで焼き増ししてもらいました!先月です😌

写真の下の方に小さく「Cスタジオアリス」って書いてあって、これが著作権に引っかかるとのことでしたので、ハサミで切れば良いですか?と聞いたところ、ホントはダメですけど見なかったことにします、とその場でハサミで切らせてもらい対応してくれました。

ただ、画質悪いです💦
知らずに12枚ぐらい焼き増ししたのですが、最初に1枚試しにプリントして確認すればよかったなと思いました😲元の写真よりコントラストが強く荒い感じでした!

縮小できるかはわからないのですが、
四つ切りでも台紙から外せない状態だと対応してないそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

やはりこの©️っていうのが🆖なんですね💦でも切ったら焼き増ししてくれるのは、結構緩めでありがたいですね👍
    画質が悪いんですか🤔 💦サイズが大きいのでその分値段も高そうなので枚数気をつけてやってみます❗️

四つ切りも台紙だとだめだったり、あるんですね☀️
    勉強になりました☺️
    ありがとうございました!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    行ってきました🥹写真スタジオはだめです。と言われてしまいましたが、スタジオマリオで撮ったことを言うと焼き増ししてくれました〜!いろいろ教えていただきありがとうございました‼️

• 8月5日