※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油田はどこだ
産婦人科・小児科

済生会千里病院の助産師が移動した病院情報は分かりませんか?新たな出産先を悩んでおり、顔見知りの助産師がいると安心です。吹田徳洲会病院に移ったかもしれません。

大阪府吹田市済生会千里病院に務めていらした助産師さん達はどこの病院に移動になったか分かりませんか?

子供3人とも済生会千里病院で産んだのですが、今年産科がなくなってしまって4人目をどこで産もうか悩んでいます。
顔見知りの助産師さんが他の病院にいれば不安もまぎれるかなぁとか入院中も気が楽だなぁと思うのですが、なかなか出会うのは難しいですよね。
やはり済生会吹田病院でしょうか…
吹田徳洲会病院などにも移られたんでしょうか。

コメント

ママ

済生会などの公益財団法人、グループ系内での異動、もしくは助産師は看護師免許も持っているため移動しない場合は他の病棟の一看護師として勤めていると思います😌

• 油田はどこだ

油田はどこだ

ありがとうございます!
    一縷の望みをかけて済生会を予約してみます!

• 8月5日
  • ママ

ママ

いえいえ、退職されていたりで見当違いでしたら申し訳ありません🙇🏻
    お気をつけて✨

• 8月5日