※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の夏服の大きさについて、許容範囲はどの程度でしょうか?セールで奮発してお出かけ用を買おうと思っています。

子供の夏服は大きめでも違和感は少なめだと思いますが、どの程度なら許容範囲だと思いますか❔
セールで少し奮発してお出かけ用を買おうと思っています!

コメント

咲や

うちは男の子2人なので、半袖はワンサイズ上を買います
ズボンはワンサイズ上げるとウエストが細くてずれ落ちるのでぴったりですね
女の子は首元がだらしなく見えなければ、ワンピースもワンサイズ上はいけると思いますよ😃

みい

上の子も下の子も上はワンサイズ大きめで買ってます♡
下はぴったりをかってます☺️

大きめ買ってます

Tシャツやワンピースなら、肩が大きく開いてなければおかしくはないと思います👍
娘は最初は長めのワンピース、翌年は普通ワンピース、またその翌年はチュニック丈(たぶん本来のデザイン)で着てました😄

下の子は汗と袖が引っ張りにくくて投げなくて怒ってるので、大きめにしてます😑

下は落ちてきてしまうので、ちょうどよいのにしてます。

にゃ

うちも、昨年買った80がぴったりなのですが、今年買うのは90です!大きいですけど、大きすぎってこともないです😊来年用なら、もう今年あまり着ないなら100買うかも?です。