
メルカリで購入者が受け取り通知を遅らせた場合、良い評価をするべきか悩んでいます。
メルカリで出品したのですが、購入された方が到着後6日経ってから事務局からの催促で受け取り通知をしてくれました。
私からは催促はしていないのですが、みなさんはこの場合は良い評価してますか?
その方は取引数は2件のみで購入後一言メッセージはいただいたのですが、誤字脱字がすごくて恐らく外国の方かなと思います。
- はじめてのママリ🔰

おブス😁
私なら、良い評価してます!
何回か、事務局から通知してくれて受け取り評価されてますが、悪いにはしてないです。
まぁ、売り上げきんとかも急いでないですし、入ればいいかなー🤔と思って😅

three
外国の方ではありませんでしたが、同じ経験をしたことがあります。
金銭が絡む取引ですし、そこは最低限守るべきマナーなのかなと。
催促される時点で悪い評価だと私は思ってます。
他の方の判断基準にもなると思うので、コメントにもその旨は書きます。

Mon
特に悩まず良い評価にします!
評価はいつでも良いと思ってるので、買ってくれて評価しただけで、すごく嬉しいです!笑
コメント