※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ディーマーの方で2人目以降治った方の割合や、妊娠中から乳汁が出ている場合の母乳分泌について知りたいです。ありがとうございます。

赤ちゃん1人目ディーマーの方で2人目以降治った(?)という方どれくらい居ますか?

又、現在36週なのですがディーマーだけど初乳くらいはあげたいと思い乳首のマッサージをしていた所乳汁が出てきました。
乳汁が妊娠中から出ていると産後母乳の分泌が良いのでしょうか?

コメント

ままり

はーい(˙꒳˙ก̀)
1人目ディーマーでしたが、2人目はディーマーじゃなかったです😳💓
1歳半の現在も授乳中です。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり居らっしゃるんですね🤔
    私の知り合いにも1人同じパターンが居て、私も同じだといいなぁと思ってます😭❤
    産後すぐから1人目の時のような嫌悪感等無かったですか?

• 8月4日
  • ままり

ままり

全然なかったです!!
    え、授乳ってこんなに幸せなの!?って感じでした🤣🤣💓
    オキシトシンやばかったです。笑
    普通の人はこんな気持ちなのか…幸せだ…って!!

• 8月4日
はじめてのママリ

わー!!凄く幸せそうで羨ましい🥺
私もそのパターンだと願います😭

ママリ

1人目ディーマーでしたが2人目は大丈夫でした〜🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりこのパターン多いんですかね😳!?
    母乳推薦な病院になので治るといいなぁ😂

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

1人目本当に不快で吸われるどころか服が当たるのも嫌だったので吸わせて無理なら完ミにしますと病院に伝えてましたが全然平気でした☺️✨

• 8月4日