※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

かごバッグお持ちの方に質問です!かごバッグ欲しいな~といろいろ見て悩…

かごバッグお持ちの方に質問です!

かごバッグ欲しいな~といろいろ見て悩んだ結果、夏が過ぎてしまい、買えなかった、ということを毎年しています😂

かごバッグ使っている方、使い心地いかがでしょうか。普段、かっちりとした形のバッグを持っていないので、(柔らかめの生地のバッグが多いです)使いやすいのかいまいち想像出来ません。

今気になっているのは、wcjのかごバッグです。

wcjに限らず、かごバッグの使い心地、教えていただけますでしょうか?😊

コメント

みくろ

私も何年もかごバッグの時期のがしてます😂
以前使ってたやつは柔らかい素材だったんですけど、夏の終わり頃にはヘタってきて身体に擦れる側がボロっとなったりしてたので、次買うなら硬めのコーティング?してあるタイプにしようかと思ってます。

• みみ

みみ

柔らかいほうが使いやすいかな、とも思ったんですが、耐久性となるとまた変わってきますね🤔
    ワンシーズンで使い捨て、っていうのも悲しいし😭

ご意見ありがとうございます😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

柔らかいトートバッグとカッチリめのショルダーバッグ使ってます☺️
ふたつとも4〜5年前くらいに買ったのでだいぶへたってきてるし、若干網目?がボロボロになってます😂

でもやっぱりかごバッグはかわいいし、夏👙🍉🌻🍧!!!って感じがするのでヘビロテしまくりです😍

• みみ

みみ

柔らかいのと硬いのと両方あれば、上手に使い分けしやすそう✨
    4~5年たってて、しかもヘビロテしてたら、しょうがないですよね😂でも、ヘビロテしてるのに4~5年使えてるのもすごいです!

可愛さは、抜群にありますよねー😍まだちょっと悩むけど、やっぱり買ってみようかな🤔

• 8月5日
はじめてのママリ

私個人的には、カゴバッグはファッション的にはとても可愛いけど、使い勝手は悪いなって思う事多いです!

柔らかめのは自立しにくかったりするし、カッチリのは小ぶりだとあまり物が入らないので、荷物増えたとき不便です。
ただ荷物少ない時とか、オシャレしたいときは夏らしくて可愛いし、一つ持ってると上がります😆笑

• みみ

みみ

やっぱり、上がりますよね😆夏らしくて可愛いくて、オシャレを楽しむのと、使い勝手と、うまくバランスの取れたかごバッグが理想ですねー🤔

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

写真のなら使いやすそうな気がします!
私はもっと柔らかくて大きいショルダータイプ持ってるんですがなにせ荷物取るときに手を突っ込んで底の方をガサゴソしないといけないし、荷物も中で動いちゃうのでかなりめんどくさいです😔
あと電車で、お腹に抱えてる時に腕に跡つきます😂😂

• みみ

みみ

柔らかいタイプは使いやすのかと思ってました!腕に跡、付きそうですねー、想像できます🤣
    使い勝手だけ考えると、かごバッグは、なかなか難しそうですね~🤔

• 8月5日