※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu22
子育て・グッズ

ファーストシューズについてのメーカー選びに迷っています。皆さんはどのメーカーを選びましたか?決め手があれば教えてください。

【ファーストシューズについて】

今、ファーストシューズを探しています

ニューバランスとムーンスターは
足のサイズを測ったときに店員さんのおすすめと言うかとで履きました。

たくさんのメーカーがあって
何を決め手にすればいいのかわからず(´・ω・`)

皆さんは、ファーストシューズ
どのメーカーにしましたか?
決め手などあったら教えてほしいです♪

よろしくお願いします(*^▽^*)

コメント

deleted user

ミキハウスにしました〜☆
私自身もファーストシューズが
ミキハウスだった様で、娘にも私の母が買ってくれました(^ν^)

  • miyu22

    miyu22


    ミキハウスの靴可愛いですよね😆♥

    • 12月5日
ちえこママ

最初からつい最近まで、IFMEできました(*^^*)ちびっこの足に合わせて作ってて、履かせやすいし、自分で履くようになっても練習せやすいし、お手頃価格です♡

  • miyu22

    miyu22


    IFMEの靴も気になってます‼
    今度、見に行ってみます(*^▽^*)

    • 12月5日
marie*

うちはIFMEでした。甲高で入る靴がこのメーカーしかなかったのと、お値段も手頃だったので(^_^;)ずっとIFMEです。
歩き始めて1年半で12.5cm~17cmにまで大きくなって、すぐ履けなくなるので困っちゃいますね(-_-;)

  • miyu22

    miyu22


    1年半でそんなに大きくなるんですね💦
    何足買うことになるんだろぉ…(´・ω・`)

    • 12月5日
ゆきちぃ

ファーストシューズは、お祝いでいただいたミキハウスです(o^^o)
ですが、すぐにサイズアウトしてしまいましてそのあとはほとんどニューバランスですね(*^^*)
履かせやすいですし、娘も履きやすそうです☆

  • miyu22

    miyu22


    ニューバランス確かに試しに履かせたとき履かせやすかったです♪

    • 12月5日
ともさや

アシックスにしました!ダブルマジックテープですごい履かせやすいですよ!
接骨院の先生いわくアシックスはちゃんとしてるらしく子供の足にもいいみたいですよ(^-^)

  • miyu22

    miyu22


    そぉなんですね💡
    アシックス見てみます(●^o^●)

    • 12月5日
deleted user

ピジョンのベビーシューズ 育ち応援 を買いました(^^)
大きく開くのではかせやすかったです♪

  • miyu22

    miyu22


    写真までありがとうございます(*^^*)
    見てみます☆

    • 12月5日