※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

妊娠初期に破水っぽい経験がありますか?どうでしたか?自宅で過ごしたいので病院に電話していませんが、心配です。

妊娠初期なんですけど、
破水って止まらずにチョロチョロ出ますよね?水っぽい感じですよね?

先程ドバっと出る感覚があり確認したら、黄色のドロっとした多めのおりものと水っぽいのも少し出ていました。鮮血も混ざっています。
今のところ、その1回だけで出ていません。
普段からおりものと鮮血は出ています。その点については医者は問題ないと言われています。
元々、明日午前中に入院する予定があり、自宅から遠いこともあり出来れば明日まで自宅で過ごしたいので病院に電話していないのですが…。

妊娠初期に破水っぽいのを経験ある方ありましたか?どうでしたか?

コメント

もな👠

普段からおりものや鮮血も出てて問題ないと言われてるなら大丈夫なのでは?
水っぽいのも少し出てたってのが気になりますか?💦
診察してみないとこればっかりはわかりません。

• ままみ

ままみ

そうですよね。診察しないことにはですよね…。
    とりあえず、止まっているので様子見てみます😣
    ドバっと出た感覚と水っぽいのも少し出たのが不安で💦
    お腹の痛みも普段からあるくらい軽いもので、強くなったりはしていないです😟

• 8月3日
ママリ🔰

先々週に血混じりの水っぽいおりもの出ました💦
病院行ったら破水じゃないと言われました🥺💦なんだったのかいまだに不安です😱💦

• ままみ

ままみ

そうだったんですね。
    破水ではなくて良かったですね😌

• 8月3日