※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

23区住みです。義両親に頂いたお祝いのお礼に食事をしようかと考えてい…

23区住みです。義両親に頂いたお祝いのお礼に食事をしようかと考えています。どこかオススメありませんか?
先日、お食い初めのため椿山荘の錦水さんでお祝いしたのですが、義両親が色々あって参加出来なかったためちょっと良い所で食事がいいのかなと思っています。こどもたちが小さいので昼間、予算は1人3万程度です。

コメント

ママリ

お一人3万円も出せるなら、
料亭とかでも良さそうですね。

我が家は、青山の星のなる木をよく利用します。
個室で、テーブル席なので足が楽ですし、
義親も料理が美味しいと言ってくれてます。

もっと格式あるところなら、
ホテルとかが良さそうですね(^^)

座敷はなかったので、
下のお子さん?はベビーカーとかになるかと思いますが。