※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
住まい

10月に家がたちます。北欧とかカフェ風な感じで家具を揃える予定です。u…

10月に家がたちます。
北欧とかカフェ風な感じで家具を揃える予定です。

unicoのダイニングテーブルを購入予定でしたが
口コミ見ているとお手入れが大変だったり
食べものの汚れが取れなかったりと見て
子供が小さいうちはやめておいた方がよさそうなかんじですか?💦

皆さんどこでダイニングテーブル飼われましたか?
何かおすすめの家具屋あったら教えてください( ; ; )

コメント

deleted user

東京インテリアとか!
KEYUCAも!

ママ🍊

unicoのダイニングテーブル可愛いですよね!
私も欲しくて検討しましたが、子ども達の食べこぼしやら牛乳こぼしたりやらで散々なのでまだ買わなくて良かったと思っています😂
結局お安くニトリでダイニングテーブルセットを購入しました💦
これを使い倒して子ども達がもう少し大きくなったらおしゃれな物にしたいなぁと思っています!!