※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

週3日は厳しいかな?9:00〜14:00希望で、ちょうどいいかな?

この求人気になったんですが週3〜希望で
この求人週4〜応相談って書いてあるんですが
週3は厳しいですよね?😥

9:00〜14:00希望で!
ちょうどいいなと思って😥

コメント

さくら

聞いてみたらいいと思いますよ☺️週4と書いてても求人が思うように集まってなければ週3でもいいから来てほしい!となるかもしれないし、ほかにもっとシフト入れる人がいいからと断られるかもしれませんが、職場の状況によると思います☺️

• ♡

電話で聞いてみてもいいですかね?🤔💭
    面接するときじゃなくても!

• 8月2日
  • さくら

さくら

電話でいいと思います☺️
    求人に応募したいと思っていることを伝えて、週3でも応募可能か聞いてみるといいと思います☺️

• 8月2日
  • ♡

ありがとうございます😊

• 8月2日
ママリ

週4からと書いてたら基本的には無理だと思いますが、融通効いてくれる事もないわけではないので、応募してみる価値はあると思います😊

• ♡

電話で聞いてみてもいいですかね?🤔

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

電話受付しないところもありますが基本的には電話で聞いた方がお互い無駄足にならなくて良いと思います。

人柄見てこの人なら来て欲しいから週3でもいいってパターンもあるので、絶対先方が週4じゃないとと思ってる場合は結局無駄足にはなりますが、何も言わずにいってアピールや人柄見てもらうというのもありがとは思います😊

• 8月2日
  • ♡

ありがとうございます😊

• 8月2日