※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

もうすぐ5歳なのですがいや!いやだ!とよく言います(ᯅ̈ )՞ ՞ただ機嫌が悪…

もうすぐ5歳なのですが
いや!いやだ!とよく言います(ᯅ̈ )՞ ՞

ただ機嫌が悪く・・・というより
とりあえず言ってみるのようなあかちゃんの頃の
覚えたて+小さな反抗期?のような感じです!

かわいいな〜とかも思うのですが
もしやイヤイヤ期再来か!とも思ってます(´°д°`)
5歳くらいであるのでしょうか?( ˃ ˂ )

コメント

₍ᐢᐢ₎ pyon.

よく泣くし物投げたりするし
叩いてくるし・・・成長なのでしょうか?

ほのぼのママ

はい。反抗期があるみたいですね。うちの娘もちょっと前はありましたが、今は落ち着きました(笑)まわりのママ友は男の子のほうがてを焼いてるみたいです😅いうこと聞かない、口答えがひどいといってますよ。

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございました☺︎︎

    • 10月1日