※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目誕生しました👨‍👦👩‍👧‍👧
妊娠・出産

妊婦健診で検査を受けた後、病院からの電話に出られず不安。貧血の報告か、クラミジアや子宮癌の可能性が気になる。同じような経験の方いる?

ただいま妊婦で前回妊婦健診で採血やクラジミア検査、子宮癌検査などいろいろ2週間前にやりました。そして今日病院から電話がはいって気づかずに電話に出られず、電話履歴を確認してすぐに電話をしたのですが出てもらえずもう一度かけ直しても電話に出ず今日は諦めました。貧血気味の感覚があるので貧血の報告?クラミジア?子宮癌?電話してくる程の報告って何だと思われますか?同じように検査に引っかかって連絡きた方いました?病院はつくばセントラル病院です。不安すぎます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

セントラルで出産予定です👶

血糖検査した数日後に電話連絡がきました!私は登録してない番号だったので出なかったんですが、毎日のようにかかってくるので調べたらセントラルからでした。

私もドキドキしながら電話しましたが、血糖の数値が高いのでもう1回検査したいと言う内容でした。

• 3人目誕生しました👨‍👦👩‍👧‍👧

私もセントラルで出産の予定です!
    もうすぐ出産なのですね!!!
    頑張って下さい😭💕

なるほど!血糖値だと赤ちゃんもお母さんも負担ありますものね🥺その場合は予約より早く来るように言われるのですか?今日来れるかとか?

治療で今は血糖値落ち着きました?どうか元気な赤ちゃんを産んで下さいませ🥰

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね🥰
    そうなんですよ😢ありがとうございます😢💕

はい🥺予約より早くきてとは言われませんでした!元々入ってた予約が11時とかだったんですが8時50分にきてと言われ、先に尿検査後、炭酸の飲み物飲んで採血2回しました😅結果問題なかったんですが3項目中、1項目でも引っ掛かったら妊娠糖尿病らしく入院だったみたいで焦りました💦

ありがとうございます👶✨がんばります💪💕

• 8月1日

妊娠後期になってのことなんですかね😳?私まだ4週間に一回の検診で次の検診まであと2週間あります😢

結果なんともなくてよかったですね😊私も何ともないといいな😵‍💫

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠6ヶ月くらいの時の検査だったので私も4週間に1回のときでした🥺

なんともないといいですよね😢ドキドキしちゃいますよね😮‍💨

• 8月2日

時間が早まったくらいですね😂

今日電話するのドキドキです🥹夢では良くない結果がきて正夢になってしまったらどうしようというかんじです😇

質問に対してすぐご返答いただきありがとうございましたお互い頑張りましょう😭💕

• 8月2日