※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週0日で胎嚢13㎜。胎芽未確認。胎芽が見えなくても心配なし。胎嚢小さいかも不安。先生も胎芽か不明。

6w0dで胎嚢13㎜でした。胎芽は見つからず。この時期まだ見えなくても大丈夫でしょうか?胎嚢の大きさも小さめに感じるので、不安です。先生が、これかな?と矢印してますが、胎芽かはまだ不明です。

コメント

ままり

やじるしのところ確かにこれかな?って見えますよ👶🏻✨

6w1dだと見えなくても大丈夫だと思いますよ〜!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    また一週間後に来てねと言われてるので、来週胎芽が育ってる事を願います💦

• 8月2日
  • ままり

ままり

週数のずれがあれば6wで見えてないのも問題ないそうです😌🌸私は、週数のずれはなく6w1dで心拍確認できましたが小さいかなと不安になってました💦でもすくすく育っていまは追いつきましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"
    この時期は誤差もありますしちいちゃくて見えないこともあるのでゆったり来週まで待つしかないですね✨
    私も金曜にクリニックですがそれまでの1週間不安です😰

• 8月2日
ぽんなで

私はその頃胎芽らしきものすら見えませんでしたが、二週間後には心拍も確認できました。
今のところ順調に育ってくれてますよ😊
矢印のところかなりぽいですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    この矢印のところが無事胎芽で育ってますように…次の検診まで願います💦

• 8月2日
mizu

6w2dの時、私も胎芽は確認できませんでした💦
でも次の検診(2週間後)で胎芽も心拍もハッキリ確認できましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    6週初めだと際どいですよね💦
    来週心拍確認できることを願います😞

• 8月2日