※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で食べては苦しくて嘔吐しているが、胎動はあり心配。腹圧がかかっていると思い、吐いてしまうが赤ちゃんに影響はないか不安。

35週です。最近食べては苦しくて嘔吐しての繰り返しなのですが赤ちゃんに影響がないか心配です。胎動はいつも通りあるので大丈夫なのかとはおもいますが少なからず腹圧などかかっていると思い…良くないとは思っても吐いてしまいます。赤ちゃんに申し訳ないです🥲

コメント

ままりん

妊娠後期過食嘔吐で毎日吐いてましたが40週までお腹にいました!笑
超元気な赤ちゃんでしたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに過食嘔吐で本当に悩んでいたところだったので救われました😢😢ありがとうございます😢私も元気な赤ちゃんうめるように頑張ります

• 8月1日
  • ままりん

ままりん

ただ、1人目38wで3200、
    2人目は40wで3000でした😢
    まぁそういうことですよね😭
    でもちゃんと大きくて1人目より小さいのにしっかりお股裂きながら生まれて来ました🤣🤣

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も後期悪阻で吐いてましたが元気に産まれてきてくれましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期悪阻辛いですね😢お互い頑張りましょう🙆‍♀️

• 8月1日
ぴぴ

2人目産まれる直前まで吐いてましたが元気に産まれました(´ω`)
上の子も小さいのでよくお腹に乗っかられたりもしちゃってましたが大丈夫でした^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気なあかちゃんご出産されたとのことで、安心しました🙆‍♀️ありがとうございます。

• 8月1日