※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週目の検診で性別を確認したが、はっきりとはわからず不安。同じ週数で女の子と判定された方が後に男の子だったか気になる。院長先生に見てもらったが、性別が変わる可能性はあるか不安。

19w0d 本日の検診で性別を見てもらいました!

8割女の子かな〜でもいわゆる割れ目?木の葉?が見えないから確定は出来ないけど。
この週数だと🐘が見えるはずだから!

と言われました!
19wあたりでみえずに女の子判定
その後男の子だったよーって方いますか?


腕のいい院長先生に見て頂いたので、確定がでないってことは変わるのかな〜と思い質問しました🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目が21週で🐘見えず女の子と言われましたが24週で男の子確定でした🙋
今回は21週で割れ目見えましたがその日は確定もらえず結局28週で女の子確定でした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時、割れ目はみえずでしたか??

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そうです!
    割れ目も見えず、🐘が見えないから女の子かな〜くらいでした!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!うまく🐘隠してたのかな??🥰
    参考になります!

    • 8月1日