※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
妊娠・出産

妊娠17週目で茶色のおりものが出ています。病院へ行くべきか悩んでいます。症状が続く場合は早めに受診が必要でしょうか?

妊娠17週目です!
今日の夜寝る前にトイレに行ったところ茶色のおりものが出ていて、驚いて質問させていただきました💦
出血もお腹の痛みもなくとりあえず様子見ようと思いますが、茶色のおりものは何日か続くと病院行くべきでしょうか??
それともそこまで心配する必要はなく、そうゆうもんなのでしょうか??
是非教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前織物経験ゼロでしたが
妊娠してから織物シート付けないと下着が汚れるぐらいおりものでてました!
何も問題なかったです!無事生まれてます!

• はじめての育児

はじめての育児

透明なおりものは結構出てて、私もおりものシートがないと下着が汚れるぐらいです💦ただ茶色のおりものは妊娠して初めてだったので不安でしたが、問題ないなら良かったです✨
    ありがとうございます😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしも心配なら検診の時に聞いてみてください!
    私は大丈夫でした!

• 8月1日
きゅー

茶色のおりもの、その後いかがですか?
止まりましたか?💦
茶おりは出血している最中ではなく少し前に出血した血が外に出ていると以前言われましたが、何日も茶おりが続いているようであれば1度受診してどこからの出血なのか診てもらったほうが安心かと思います🥺💦
子宮内からの出血だと茶おりだとしても赤ちゃんに影響あることもあるみたいですよ😣💦