※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍で遊ぶならどんな遊びがいいですかね?やっぱりキャンプ系ですか…

コロナ禍で遊ぶならどんな遊びがいいですかね?

やっぱりキャンプ系ですかね?

コメント

今日プール行ってきました。
安い市民プールでしたが、けっこうすいてました。
公園ピクニックとかよくします。
でもお子さん6年生ですかね…?🤔
市民プールや公園ピクニックは子供騙しですかね🤔

キャンプ系は準備が大変なので、元々好きならありだけど、今から始めるとなると支出も置き場所も知識も色々大変だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民プール行きましたがその時は楽しいけど、2回目はいいやという感じ。大きめのお庭プールでも4年生のときに、もうあんまりーと言う感じ。今日はこどもの国という所のプールに行きました。やっぱりプールしかないですかねー。
    公園ピクニックもいいんですが旦那が嫌いで、一回行ったきりです。
    なかなかないですねー。
    5年生ですが家はうるさいかユーチューブてすね。

• 7月31日

退会ユーザー

公園ピクニックでさえ2回目が無いなら、キャンプなんてもっての外っぽいですね😅
    準備と片付けがけっこう大変で、それさえも楽しめる人しか無理だと思います。
    火を起こすのだって初心者にはなかなか難しいですし…

全部レンタルできるキャンプ場もあるし、試してみるのはありかと思いますが、アウトドア好きの私としては夏はアウトドアの季節では無いです😅

お友達と勝手に遊びに行ってくれたら1番いいんですが🤔

スポーツなど習い事はどうですか?
    私が小5の頃、毎日バレーボール行ってました☺️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトドア好きなのですね。
    私は全くです。なんとなく流行ってるんでというところです。習い事はダンスしてますが一人で行けないところで送り迎えしてます。
    夏休み、早く終われー

• 7月31日

退会ユーザー

公園にテント張ってお弁当食べたり、ちょっと調理したりして食べてます。
    1月とか真冬でもテント張って、お湯沸かしてコーヒー飲んでます☺️
    アウトドア好きって言っても車がないので、近所の公園や河川敷でデイキャンばっかりです。

お嬢さんの好きなことはなんですか?
    自由研究みたいなので1日没頭できるもの何かないですか?

女の子ならお裁縫とか…🤔
    あとは夏限定の短期レッスンとか。

うちはまだ保育園年長で、夏休みが短いのでなんとでもなりますが、来年からがめんどくせー🤣

• 7月31日