※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayan♡
妊娠・出産

妊娠33週目で推定体重1946g。同じくらいの妊婦さんいますか?不安な気持ちです。

今日で33w0dになりました(・∀・)
同じくらいの妊婦さんいらっしゃいますか?♥
今、赤ちゃん👶の推定体重どのくらいですか?
私は3日前に検診に行ったら、すでに
1946gと言われました!!
病院では、平均ですって言われたけど
アプリとかで見たら1700g前後が平均と
書いてありました(笑)
このまま行くと、ビッグベイビーが
産まれてくるのかな?と不安です(笑)

コメント

deleted user

32w0dの健診で2007gぐらいありました😂❤️
大きめです^ ^!

  • aayan♡

    aayan♡

    私と同じくらいですね!😂💕
    なんか、ホッとしました\(^^)/
    出産頑張りましょうね♥♥

    • 12月5日
れいちゃんまま☻

初めまして⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*♡*°
今日で33w4dの初産です☻

32w5dの検診で2216gの
ビックな娘ちゃんでした😂💖

このまま予定日までいくと
3500は超えるかな〜と助産師さんに
言われました(笑)同じく不安です😂笑

  • aayan♡

    aayan♡

    初めまして♥
    同じく私も初産です(・∀・)
    32w5dで2000g越え
    だったんですね☺️
    ビッグベイビーの予感しますね😂💓
    でも、大きすぎたら出産が
    怖いですよね😳(笑)
    お互い頑張って元気な赤ちゃん👶
    産みましょうね!😆💕

    • 12月5日
mama*

予定日同じです!♡♡

そして私も3日前に検診で1910gでした\( ˆoˆ )/やはり病院では平均って言われましたが、ちょっと大きめな予感がしますね〜(笑)
無事出て来てくれることを祈りましょう✨

  • aayan♡

    aayan♡

    予定日同じとか嬉しいです!☺️👍

    しかも、推定体重も同じくくらいの方が
    いらっしゃって安心ししました♥(笑)
    お互い頑張って元気な赤ちゃん👶
    産みましょうね!!(-´∀`-)

    • 12月5日
ぴー(⑉• •⑉)♡

32w2dの検診で2038gでした♡

  • aayan♡

    aayan♡

    32wで2000g越えの方がいらっしゃて
    少し安心してます(-´∀`-)(笑)
    自分だけなのかなぁと思っていたので(笑)

    • 12月5日
@y@ママ

私も今日で33w0dです🙋
32w0dの診察で2000㌘と言われました❕
平均より大きめだけど、基準の枠内ではあるから~と言われましたが、毎回だいたい1w分大きい結果です🚼

  • aayan♡

    aayan♡

    そおなんですね♥
    予定日同じ方がいて、なんか
    心強いです😬👍
    やっぱり、すでに2000g越えてたら
    少し大きめですよね😂
    あまり、ビッグベイビーに
    なりすぎないように
    出産頑張りましょ😆💕

    • 12月5日
りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

32週で1744gでした…>_<…
先生からは少し小さめだねぇ…って言われましたが、小柄な体型なのもあってか気にしなくて大丈夫って言ってもらったから先生の言葉を信じてあまり意識しないようにしてます‼︎

  • aayan♡

    aayan♡

    そおなんですね!!
    でも、私的にはそのくらいが
    良かったです♥(笑)
    赤ちゃん👶も、きっとこれから
    一気に大きくなってきますよ😆
    でもあまり、大きかったら
    出産がキツイらしいので😭😭
    程々に成長してほしいです(笑)

    • 12月5日
もも

初めまして✩
私は32w6dの検診で2156gあって大きめだねと言われました♡今から恐怖ですが(笑)

  • aayan♡

    aayan♡

    初めまして♥♥
    やっぱり、すでに2000g越えてたら
    これからどんだけ増えるのか
    不安ですよね😳(笑)
    ビッグベイビーになりすぎない様に
    元気な赤ちゃん👶産みましょうね☺️💕

    • 12月5日
  • もも

    もも

    不安です✩でも夫婦共々生まれた時が大きかったので大きくなるかもとお医者さんに言われました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 12月5日
  • aayan♡

    aayan♡

    ですよね🙄(笑)
    え、そおなんですか?(´・ω・`)
    そおゆうのも遺伝?とか
    関係したりするんですかね?(・∀・)

    • 12月5日
  • もも

    もも

    うちの先生はそぉいってましたよ✩

    • 12月5日
  • aayan♡

    aayan♡

    そおなんですね😳
    初めて知りました(・∀・)

    • 12月5日
マァ

初めまして!
33w0dの初マタです。

私も大きめで2045gでした(๑´ڡ`๑)
あと1㌔は増えると言われたので、、、恐ろしぃですね(笑)
しっかりウォーキングでもして体力つけようと思います!!!!

  • aayan♡

    aayan♡

    初めまして♥

    結構みなさん、赤ちゃん👶の体重
    同じくらいで安心してます(笑)
    出産まで増えすぎない様に
    食事に気を付けたり、運動したり
    頑張りましょうね\(^^)/
    お互い元気な赤ちゃん👶産みましょ♥

    • 12月9日
  • マァ

    マァ


    元気が一番ですね(●︎´▽︎`●︎)
    しかも最近出産した友達に聞くと、言われていた体重より300g程少なかったとか・・・
    今はあくまで推定体重なので、気楽に行きましょう♪

    • 12月9日
  • aayan♡

    aayan♡

    そうですね♥元気に産まれてきたら
    それだけで幸せです(-´∀`-)
    やっぱり、推定体重だから
    多少前後するんですね😆
    あまり考え過ぎない様にしましょー💓

    • 12月9日
きららん

32w2dで2033グラムでした☺️

  • aayan♡

    aayan♡

    みなさん私と同じくらいの方が
    沢山いて良かったです😂💓
    最初は不安でしたが、
    みなさんからのコメントで
    その不安も消えました♥
    大きくなりすぎない様に
    元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

    • 12月10日
  • きららん

    きららん

    おおきいと大変かもですけど大きな赤ちゃんってかわいいですよ💟

    • 12月10日
たぬ吉

1660グラムでしたー!
みなさん大きいですね〜♪
私たちは夫婦共小さくうまれてるから遺伝なんですかね?

  • aayan♡

    aayan♡

    みなさん結構2000g越えてますよね♥
    遺伝もあると聞いたので、
    夫婦共に小さく産まれてたら
    赤ちゃん👶も小さめなのかもです( ¨̮ )
    元気な赤ちゃん👶産んでくださいね☺️

    • 12月12日
らーらん

わたしは32wで1633グラムでしたが
小さいとかも言われず平均っていわれました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡みなさんでかいですね!笑

  • aayan♡

    aayan♡

    私も、検診では平均と言われました(笑)
    でもデカい気がすると思って不安
    だったので質問したんです(笑)
    まあ、あくまで推定体重なので
    あまり気にしない様にしてます( ¨̮ )(笑)

    • 12月12日
  • らーらん

    らーらん

    先生によってもかわりますよね☺️
    逆にわたし小さいぢゃん!って心配になりました!笑

    • 12月12日
  • aayan♡

    aayan♡

    そおですよね(・∀・)
    多分これから一気に大きく
    なると思いますよ👶♥♥
    大丈夫です☺️
    私は大きくなりすぎない様に
    気を付けないと(´ω`;)(笑)

    • 12月12日
るかちゃん

33w0dの初マタで、
昨日健診で2036gでした😂💕

  • aayan♡

    aayan♡

    みなさん結構すでに2000g越えてる方
    多くて良かったです!😂🙌
    あともう少し、大きくなりすぎ
    ない様に頑張りましょうね♥♥(笑)

    • 12月15日
deleted user

今日で、33週です。

  • aayan♡

    aayan♡

    予定日近いですね😀
    お互い出産頑張りましょ〜♥

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日は、2月4日です。

    • 12月17日
ぶーちゃんママ

初めまして〜〜
私も32週と6日で2250gって言われました…
少しおっきいけど平均内だからね〜って言われてます😁
エコーは誤差が、あるので私は±300と思ってます😆
息子の時にも、2500gって37週で産まれて
その2日後に産まれましたが2900gありましたよ〜😆

  • aayan♡

    aayan♡

    初めまして〜!(^-^)
    やっぱり、推定体重だから
    多少の誤差はありますよね☺️🙌
    あまり考えすぎずに
    気楽にいきましょーね♥

    • 12月17日
ビビり

私も今日で33w目になります✨
前回、32w4dの検診では1992㌘で先生からは赤ちゃん順調ですよと言われました✨ちなみに大きいねとは言われたことはありません😅