※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
産婦人科・小児科

さいたま市見沼区で整形外科を知っている方いますか?娘がダイニングチェアで怪我をし、整形外科を受診したいです。口コミで情報がわからず、助けてください。

至急お願いします!
さいたま市見沼区でよい整形外科ご存知の方いらっしゃいますか
😭
娘が今日子供用のダイニングチェアの背もたれから登ってそのまま倒れてダイニングチェアの下敷きになり後頭部を打って椅子の背もたれが頬骨に当たって大泣きをしました。
すぐに冷やしたのですが左頬が腫れていて心配なので整形外科を受診しようと思っています。
口コミをみてもよくわからないので教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

✩sea✩

私はもう何年も、東大宮駅近くの、東整形外科に通っています!
東大宮は少し遠いようであれば、大和田駅近くの大和田整形外科が系列病院です!
息子の指の骨折も通院しました( ・ᴗ・ )
東整形外科のスタッフさんは、みなさん優しいと私は感じています(*^^*)
駐車場も広いので、通いやすいです(〃'▽'〃)

• aya✩

aya✩

大和田整形外科が近いです!
    口コミを見たら、待ち時間が長いとあったのですがどうでしたか?

• 7月31日
  • ✩sea✩

✩sea✩

大和田整形外科、小さくて狭いんですよね💦
    東整形外科も、待つ時はかなり待ちます💦
    でも東整形外科の方が広いので、子どもがいても、逃げ場があるというか…
    でもきっと、整形外科の初診って、待たないと、だと思います💦
    私も、今はリハビリで通っていますが、受診の時は1時間とか待たされます💦

• 7月31日
  • aya✩

aya✩

やっぱりそうなんですね😭
    予約ができて待ち時間がないところしか通院したことないので待ち時間長いとしんどいと思ってしまったのですが待つのが普通なんですね💦

• 7月31日