※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも。
妊娠・出産

妊娠中のつわりの症状が1人目と2人目で違うので、お腹の子供の性別に興味がある。経験者の方の意見を聞きたいです。

1人目 妊娠中は、妊娠8週目から悪阻があり
吐いて吐いて固形物が受け付けず
りんごジュース生活でした。

現在、2人目を妊娠中で妊娠が分かった辺りから
水の匂い洗剤の匂いがダメになりましたが
吐かず、気持ち悪い😣ってなります。
いつ、あの吐きづわりが来るんだろうと日々怯えております

が、つわりの感じが1人目とは違うので
もしかしすると、お腹の子は「男の子」か☺️🤭✨
とドキドキしております(笑)

皆さんは、2人目 3人目さんが
お腹に居てるときのつわり等の変化はありましたか??
また、変化あった!と感じた場合
お子さんの性別は1人目さんとは違いましたか??
是非教えてください☺️





♧否定的な言葉や批判コメントは避けて頂けますと幸いです
 宜しくお願い致します

コメント

はじめてのママリ

上2人男の子は全くつわりがなかったです!
今回の双子は女の子と言われてますが
吐き気、匂い、めまい
と散々でした😂

  • すもも。

    すもも。

    そうなのですね😳😳
    上のお子様がつわりなくて
    今回のお子様の時につわりがあったら
    子育てもあるのに大変ですよね💦

    つわりの変化で性別変わるかもしれないですね😳
    母子ともに健康で、元気なお子様が産まれます事
    お祈りしております😊✨

    • 7月31日
にぽ

上の子男の子で
吐きっぱなし状態で安定期過ぎても
ひたすら吐いてて気づけば15キロ痩せてました🥲

今二人目妊娠中で明日で安定期なのですが、まだまだつわりが終わりません😭 二人目も男の子なのかな?なんて思ってます

  • すもも。

    すもも。

    安定期を過ぎても悪阻の終わりが見えないのは
    本当に辛いですよね.....
    私も1人目の時は「悪阻 終わり いつ」など調べてました😣

    毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    母子ともに健康で、元気なお子様が産まれます事
    お祈りしております😊

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠発覚からすぐ悪阻で13週まで続いて女の子👧
吐き悪阻、匂い悪阻でした!
2人目も吐き悪阻、匂い悪阻で1人目より酷くて入院して食べ物いっさいうけつけなくて男の子でした!
3人目現在食べづわりかな?ってくらいの軽い悪阻です。2人とも悪阻酷かったので今回あまりなくて心配してます。

  • すもも。

    すもも。

    そうなのですね、😳😳😳😳
    若干のつわりの変化はありそう....なんですかね🥲🥲

    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 8月27日