※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お出かけ

8月3日にお出掛けしたいのですが、我が家はあちこち行きすぎてネタが…

8月3日にお出掛けしたいのですが、我が家はあちこち行きすぎてネタがありません💦
どこかオススメありますか?
ちなみに栃木県南部に住んでいます。

コメント

うさぎ

質問の答えになってませんが同じくうちもあちこち行きすぎて県内なんか特にいくとこがないーー。
私もおすすめきになります🤣

• 鈴木

鈴木

ですよね‼️笑
    コロナも気になり、栃木県内か?と旦那と話してましたが「ほぼ全部行ったねぇ🤣」とお互いネタがありませんでした😧
    どーしよーか今だに悩み中です🤔笑

• 8月1日
  • うさぎ

うさぎ

うちもいつもその会話です。栃木行き飽きたーって🤣
    こないだは馬頭にあるかき氷やさんにいきましたが順番待ちでそれも2時間とか待つのでその間那珂川水遊園いきました🤣
    あの辺まぢなにもないーー。
    ほんと人気の少ないとことか茨城の海?とかぁ?ですか?
    栃木県なにかできてー。
    イオンとか🤣です

• 8月1日
ジェーン

茨城寄りですか?群馬寄りですか?茨城県坂東市のミュージアムパーク、群馬県太田市の三日月村はいったことありますか??

むしろ、鈴木さんがいつもどこにお出掛けしてるのか気になりました!

私は実家が茨城寄りの栃木県南部で、実家に帰って暇だと、いつもどこ行くー?と困っています。

長男が電車好きなので、前に真岡駅に機関車は見に行きました😊

• 鈴木

鈴木

方面はどこでも大丈夫です‼️

コメント頂いた所は、娘が怖い!と言い行きたがらないのでまだ行ったことはありません😢
    先日埼玉の電車博物館に行ったら、女の子なので全く興味ないみたいで即帰ってきました🤣

いつもは、テーマパークやショッピングセンターあちこち行ってます😄

• 8月1日
  • ジェーン

ジェーン

鉄博、息子大好きです😆

三日月村、確かにお子さんは怖がるかもですね💦私も行ったのは子供ができる前で、とても不思議な空間でした!
    ミュージアムパークはこわくないですよ😃

宇都宮の子供総合科学館、とちのきファミリーランドはもういってそうですね、こども動物自然公園(さいたま)とか。
    蛸屋(和菓子屋)のおかしパークってもう行きましたか?今度行ってみたい候補です!

あとは…今の時期だとひまわり畑ですかね🌻野木、権現堂、蓮田とか、、、他にもいっぱいあるとは思いますが。

• 8月1日
  • 鈴木

鈴木

我が家が行った時も、鉄道博物館は男の子ばっかりでした♡

ミュージアムパークは、恐竜じゃないですか?調べると恐竜がいっぱい出てくるんですけど🤔
    娘は、恐竜恐いらしく嫌いなんですよ🙄

候補に挙げていただいた所は行った事あるんです😱
    ひまわりは野木に去年行きました🌻
    鬼暑かったです😵‍💫笑

• 8月1日
ジェーン

すごい!活動的な家族素晴らしいです😆
ミュージアムパーク、私も恐竜のイメージで行きましたが意外と宇宙とか自然とかも…なかなか面白かったですよ🎶外のふわふわドーム今はやってないのが残念です。

その先(千葉)にもりのゆうえんちもありますが行ったことありますか?清水公園とか。

あっ、あと栃木に戻って、小山のダチョウ園がきになってます!

• 鈴木

鈴木

コロナ禍なので少しは大人しくしないと本当はダメなんですけど…
    夫婦揃って家に居られない性格なので出歩いちゃいます🙇‍♀️💦

千葉は、ディズニーと成田空港くらいしか行ったことありません😀
    調べてみます♡

小山にダ、ダ、ダ、ダチョウ😳⁉️
    ダチョウ園があるんですか⁉️
    でも…せっかくのご提案なんですが私トリ系が見るのも食べるのも両方ダメなんです😵‍💫笑

• 8月1日
ゆっこ

日付は過ぎちゃいましたが、コメント失礼します。
ちょっと遠いですが、群馬に足を伸ばしてみるのもありかなぁと。。。
伊勢崎の華蔵寺公園、桐生の桐生が岡動物園、前橋の交通公園やるなパークなどなど。。。
時間があるときは、道の駅もいいと思います。夏は暑いので、外で遊ぶのは大変かと思いますが、今後の参考にしてみてください!!