※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しく、ジャンプしてるかのように動いています。息子よりも激しく、女の子なのに驚いています。

胎動について

みなさんのお腹の中の赤ちゃんは胎動どんな感じですか?
息子の時より胎動が激しすぎてたまに気持ち悪くなります💦
ジャンプしてるのか?ってくらいポンポンポンポンて動いてます🤣
Tシャツめくってお腹を見ると右も左もポコポコ動いてるの分かります🤣
現在29週、、、
仕事中も座ってる時も横になってもずーっと動いてます😌
もちろん今も、、、笑

胎動が激しい🟰ワンパクなイメージあります😆
息子が実際そうです!
でも息子より激しい、、、
女の子なのに〜😂

コメント

れー

うちも今回、女の子なのですがめっちゃ激しいです🤣🤣
ボクシングの練習でもしてんじゃないかと思うくらい😂
息子‎も痛いくらい胎動が激しかったので息子に似たのかなーって思ってます🤭笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂😂
    私は息子よりも激しいので生まれてからが心配です~🥹笑

    • 7月31日
なっぱ

私は娘の時の方が激しかったです😳
実際もめちゃくちゃわんぱくガールですよ😅全然じっとしてくれないです🤣

今回は息子ですが、とっても大人しくて心配になるくらいです😂

  • ママリ

    ママリ

    胎動と性格関係するんですかね🥹笑
    娘ちゃんワンパクなんですね🤣
    どちらか大人しい方がいいな、、、笑

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

息子の方が激しすぎておしるしも陣痛も何も無く凄まじい胎動で破水したくらいです😂
今回女の子ですっっっごくソフトで優しい胎動でこんなに違うの?!?!って驚いています😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    えー私は女の子なのに激しいです🤣🤣
    羨ましい限りです☺️☺️

    • 7月31日
なこ

うちも女の子なんですけど30週超えてから凄いぐにぐにぐにぐに!!って暴れててお腹の中で何をしてるんだこの子は!って驚いてます😂

  • ママリ

    ママリ

    私の場合、2人目胎動感じるの早かったので動きたい女の子なんだなって思ってます😆😆
    一緒ですね☺️
    元気ってことでいいんですけどね😅

    • 7月31日