※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

平日の10〜14時のお仕事で、飲食店で働いている方が休むと代わりを探すのが大変で転職を考えていますが、求人は飲食店ばかりで困っています。

平日のみ10〜14時の時間帯かその前後の時間帯で働いてる方どんなお仕事してますか???

今この時間で飲食店で働いてますが、休むと代わりの方を自分で探さないといけなくてとても休みづらいです😭

なので転職しようかと思ってますが、この時間帯だと求人見てても飲食店ばっかりで…

コメント

(´・з・`)

同じく飲食店で平日ガッツリ働いています。休む時は代わりを探さないといけないです😫休みにくいですよね😢
しかもうちのところは土日どっちかも駆り出されます😇

平日のみの求人だと飲食ばっかですよね😅
私も平日のみを探してましたが見つからず結局飲食系にしてしまって現職です😇

販売系とかは土日必須だったりするので事務とかで探すといいんでしょうか…😅

同じ飲食で転職するなら、大手のファミレスとかだと人数多いと思うので休みやすいかなと思います。
あとは社員が常駐しているところ。

昔某ファミレスに社員として勤めてましたが、当時の店は休みたい人がいる時は店長か社員が代わりを見つけることになっていました。

転職うまくいくと良いですね😌!
応援しています😉!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

うちも土日とディナーの時間帯が人が足りてなくてよくグループラインで協力してくださいってLINE来てます💦💦
    入れる人が協力してるみたいですが、私は一日も協力してないのでそろそろ気まずくて…

事務職の求人もありますが、そもそも短時間だと無理そうで😭😭
    この時間帯だと飲食店が多いですよね😭

大手のファミレスなら人数多いんですね!
    近場にあるので求人出てないか探してみます!!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

調理販売と保育補助です。(掛け持ち)
どちらも自分が休むとき代わりは探さなくても大丈夫ですし、逆に前もってシフトチェンジしたい日があれば個人でやりとりしてチェンジOKです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

調理販売とはどのような感じなのでしょうか?

子供が体調悪くてぐずってる時に代わりの人探すのほんとしんどいので、出来れば代わり探さなくてもいいところがよくて😭

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当屋さんです。
    シフトも融通効きますし、急な休み早退も100%対応してくれます。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなりました。
    そうなんですね!!
    急な休みなど対応してくれるのいいですね😊

• 8月3日