※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

娘の4歳の誕生日なにあげよアクアビーズ欲しい!って言ったりプリキュア…

娘の4歳の誕生日なにあげよ

アクアビーズ欲しい!って言ったり

プリキュアになりたい!って言ったり

ころころ言うことが違うから悩むわ~😫😫

近々トイザらス行って両方見に行こ!!笑

コメント

みみぽんず

いろいろ欲しいの変わるからプレゼントってとても悩みますよね🤣
アクアビーズは、4歳の娘がたまにやってますが…すみっこぐらしとかは単色が多く1人でもなんとかある程度まで進められてましたが、プリンセスとかになると難しいみたいで、やって〜😭!となることが多く、地味に面倒でした😂笑
でもキーホルダーに出来たりして本人は満足してました🙆‍♀️

素敵なプレゼントが見つかりますように❤️✨

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

4歳でもアクアビーズ出来ますかね?

旦那は早いんじゃない?って言ってたんですけど本人がやりたい!!って言ってるし買ってみるのもありかな?って思ってるところです🤣
    買うとしたらすみっコぐらしのアクアビーズです。 キーホルダーにしてあげると喜びそうです🤣

• 7月30日
  • みみぽんず

みみぽんず

なんとか…ギリギリ…できるってレベルです🤣笑
    ビーズケースをひっくり返してしまったら片付けがやばそうだし、1人では難しい部分もあるので、見守りながら一緒にやる感じです🙆‍♀️

小さいキット?みたいなのもいくつか売ってたと思うので、小さいのプレゼントして出来そう✨楽しそう💕とかなら、少しずつ揃えて行くのもアリかもですね🙌

• 7月31日

なるほど👀
    ギリギリ…って感じですね😄

下の子が寝てる時に見守りながらやってみて、楽しそうにしたら少しずつ揃えて行こうと思います😆

• 7月31日
  • みみぽんず

みみぽんず

グッドアンサーありがとうございます😊

水でくっつくので、ヨダレの手で触ると手にくっついちゃうので、下のお子さんが食べちゃうのも心配ですが、寝てる時とかに見守りながらやれば楽しめると思います☺️❤️
    娘さんの喜ぶ顔が今から楽しみですね💕
    素敵なお誕生日が、迎えられますように✨

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

きっと何あげてもよろこぶに一票❣️🤣

コメントありがとう御座います!

そうですよね😄この時期は何あげても喜びそうですよね✌️笑

• 7月30日